サ・セ・パリをこれからご覧になる皆さまに

是非、紹介しておきたい 脇役達。

ご存知シルクハットやらかんかん帽から

宝塚と言えば無くてはならない羽~

名脇役達
wakiyakuRIMG0012.jpg




こちらさんはシューズさん。

白、青、黒・・・とカラフル

これらがなくては身動きできず

大事な大事な名脇役さんですわ

wakiyakuRIMG0013.jpg





で、これはなんやの? これも脇役

最新デザイン 豹&ガムテープ柄

温かそうやしかわいいしと、

楽屋履きにと買ったはいいけど、なんやの

すぐに 破れて それでもこうして履いてる私。

物を大切にしてるのか、はたまたケチなのか

いずれにしても、これも隠れた迷脇役
wakiyakuRIMG0016.jpg

ちなみに、他の出演者の皆さんは、もっと立派なおしゃれ~なのは履いていらっしゃいますわ

また舞台裏お見せしますわね





なんか今夜から関東、またとか

積もること10センチとか

とかとか、とにかく お出かけの方は十二分お気をつけて。

関西はみたいやね。





実家でノンビリOFFの今日ほな

Secret