2013.01.30 23回!
超満員も超満員 北本市での初日

無事に終了いたしました

1年ぶりのサ・セ・パリ 帰ってきましたよ~




今回は、ここ北本市の石津賢治市長さんも足を運んでくださいまして

宝塚ファンだとおっしゃる市長さん

口だけでは(この部分でのみの失言!お許しくださいませ)ないのかな、な、な、、、

ない~ ホンマにお好きでいらしたんや~

私も知らなかったです

「愛あればこそ」の中に、「愛」と言う言葉が何度出てくるか。

23回ですって ほんまの宝塚ファン 石津賢治市長



それにしても多すぎるんとちゃう 23回





続々お客様が・・・にんまりせずに入られませんわ
syonichiRIMG0043.jpg

初日の本番に向かう前のニッコリショット
syonichiRIMG0041.jpg





舞台終わってすっぴんぴん 尊敬する室町さんと今から帰りますわ。
muromachisanntoRIMG0044.jpg





これからも舞台裏状況をお楽しみに ほな
Secret

