2013.01.29 2013年開幕前日
北本市入り 

北本市とはどこや?って埼玉県ですわ。

公演のある北本市文化センターのHPを見たらね、

「感動桜国(かんどうおうこく)きたもと」ってなってる。

そのわけは ですねえ

日本五大桜の一つで樹齢約800年の石戸蒲ザクラ、

高さ約30mのエドヒガンザクラ等がある桜の街なんだって

それは素敵やわ でもしいて言うなら(。。)よ・・・

その~きれ~な~さくらの~さくときに~きたかった~ 



いえいえ、そんな贅沢は言いません。聞き流していただいて


明日の活力にと 

こんなんいただいて、そう懐中汁粉ですわ。

明日の初演に向かって心身準備リラ~ックス
kaicyuushirukoNEC_0203.jpg

kaicyuushiruko.jpg



お~い器がちっせーぞ。

もっとおっきい器の持ち主にならんとアカン

kaicyuushirukoNEC_0201.jpg

は~い

ごもっともで~





ところで昨日登場のくまもん電車乗った人はまだ居てへんかな?

私は北本市に「くまもん」お供させてますわ
turetekimashitaNEC_0199.jpg




ちょ、ちょっと~もう少し優しくかばん動かしてくれんと!?(熊本弁)

Secret