知ってる~~~

何と、私のお気に入り「熊本県出身のくまもん」が

東京に出張してきはった

これは面白 やるやん!くまもん課長?部長?

kumajyackRIMG2439.jpg


1月25日(金)から2月8日(金)までと短い期間やけど

ん?でもないか不景気な世の中、会社にしてみれば長い出張かもね

銀座線と丸ノ内線にくまモンUライナーが走行のお話。



これはおまけ。でも私けっこう感激した写真やねんよ。 

くまもんが去年、バンジージャンプしはったん。

ま、とにかくすごい活動的なくまもんやねえ。やらせられてるともいうか
kumajyanpuRIMG2444.jpg


そうそう、肝心な今回の東京出張の話・・・

昨年7月に九州北部豪雨で大きな被害を受けた

阿蘇地域の復興支援を目的に阿蘇の魅力を発信する一環として

「くまモンUライナー」を企画。考える人はすごいね

特に情報に敏感で発信力のある女性に(ふむふむ

まず阿蘇の魅力を知ってもらおうと考えはった。

とにかく社内、いや車内をピンク基調の女性を意識したデザインに。

朝雄の素晴らしい風景とくまモンのさまざまなポーズ見てると

「女子の阿蘇旅」行きたくなること間違いなし






すでに行きたくなった
Secret