2013.01.26 2013 初燕尾
先日の町田商工会議所の交流会の際に着用。

サ・セ・パリでは全てが宝塚の衣装で

燕尾も宝塚仕様の本物やけど

これはこれで私のお気に入りの燕尾ですわ。
saaRIMG2479.jpg


この右手、上がったところシルクハットがあるはず・・・

どこ?どこ?どこへ行ったん?
saaRIMG2482.jpg
実はいいシルクハットもってないんですわ 

今年は入手せなアカンね。

燕尾の平みちとしては




ま~去年もよく燕尾を着ましたが・・・

今年は何回着用することになるやら。

はい!ここでクイズにしましょう!

2013年終わるときに正解は出るわけで

とうぜん私も分かっていない

やっぱり私は宝ジェンヌ 宝ジェンヌ

正解者には何かプレゼントしようかな

なんか面白くない?

やろうやろう「2013’燕尾何回着たクイズ」

お申込みはこのブログのコメントまで




サ・セ・パリのお稽古も大詰め。

初日30日、埼玉県北本市文化センターに向けてラストスパート

出演者一丸となって頑張っております



出演者は当然頑張って当たり前なんやけど

これがまた演出する方や、スタッフさん達が大変なんですよね~

みんながそれぞれに立派な大人であらせられるだけに

なかなか大変そう

せめて私は、ご迷惑おかけせず頑張ることを誓いま



大勢でひとつのものを作り上げることの大変さ。

でも、その大変さがお客様に喜んでいただける舞台に変身するんですね~





しあわせ
スポンサーサイト
Secret