この写真で分かる人はいないと思うけど

髪の毛がスクスク育って

要するに、伸びてきたってことで
douRIMG2504.jpg

美容院に行かねば

思い立ったがさっそく出かけてスッキリ

(スッキリ写真ないんやけど




どなたさんも、どちらさんも、美容院には行かれるでしょうが

どこの美容院にいくか

近所 というより

どんな美容師さんにやってもらうか

決めてないですか

多くは、そうだと思うんやけど



若い頃はけっこう色々な所に浮気してましたが

ここ数年はお気に入り技術者のもと、

中目黒までエッチラオッチラ通っていますわ




美容院といったらこの話

最高に笑える知人の話を一席。

やはり彼女にもお気に入りの美容師さんがいて

ずっと通ってはった。

とある日のこと、彼女、故郷に帰るという

が~ん

ふるさとって何処

が~ん

栃木は那須塩原だって


いくらお気に入りでも普通はそこで諦めるやん。

ところがどっこい、彼女、なんと、新幹線で通ったと


さすがにある時期で続かなくなったそう

そりゃそうや・・・ねえ

それにしても、高美容院代や


でもね、思うにその美容師さん、きっと技術だけやなく

お人柄も良かったんやろね





笑えた
Secret