2013.01.24 2013発進♪ 
「町田商工会議所女性部 新年交流会」

昨日、大変素晴らしい時間を頂戴いたしました。

商工会議所なんて聞くと、なんだか硬い響きがしますが

まあ、その女性部会の方々の柔らかなこと

先に書きましたとおり素敵なレディのお集まりでした。

会長様の思わず頷かずにはいられないご挨拶に、

お聞きしながら身が引き締まった私です



12月末から始まる(来週や~)サ・セ・パリもここ町田が最終公演ですし

こうして町田の商工会議所さまとお近づきになれましたのも

神様ったら粋な計らいをしてくれはったのかな


まず第一部でコンサートさせていただき

jyoseibuRIMG2488.jpg   jyoseibuRIMG2487.jpg


最後には、きゃ~お花まで頂戴してしまいましたわ。
jyoseibuRIMG2494.jpg   jyoseibuRIMG2503.jpg



また、会員外の一般の方も参加できるようにご配慮くださいまして

より多くの方にお目にかかれたました。これまた感激




これからもずっと町田に在住する私にとって

このお出会いは大変貴重なもの

ここに増えた人と人の繋がり、

私の財産増えちゃった



2013年、こいつぁ春から縁起がいいわいわい

今日は昨日のパワーを持ってサ・セ・パリのお稽古中ですわ

ペイさんも、峰さんも、3人そろって

頑張ってます




最後になってしまいましたが・・・

事務局の皆さま、

出演が決まった時から本番まで

本当にほんまにお疲れ様でした
スポンサーサイト
Secret