2013.01.22 雨でホッ!
も嫌やけど、雪でなくてよかったですわ

雪だったらまた大変

スタッフも雪対応の靴がないとかで

雪の日は結局一歩も家から出られず過ごしたとか・・・

それはそれでいいけど

そうはいかない場合もあるからね。

聞いたところによると、ゴム製で靴の裏に貼るタイプのものがあるそう。

画期的な今の世の中です。

無いもんはない一度試してもいいんとちがう

ってことで、とりあえず雪でなく助かった今日、明日に備えてお稽古です。

いつもの経堂に行って あ~い~う~え~え~っと

なんたって2013年初やからね しっかり発声




そう、後は衣装も決めねばなりません

2012最後のライブではこの衣装だったな・・・

華やかに1年を締めくくるという気持ちで選びましたが
ha~iRIMG2220


さあてと、どうするかな

でもやっぱり華やかがいいですね

決めた 決まった 決まりましたわ




いざ出発

冷たい雨に負けないよう
スポンサーサイト
Secret