2013.01.21 123
123(??) わからへんよねえ(^^) 久々の顔文字・・・

これはね、1月23日のこと 

町田市商工会議所 女性部会様の新年交流会にお招きくださいまして

1時間ほどですがLIVEをさせていただくんです

その紹介が町田のタウンニュースのいちコーナーに掲載されまして

123RIMG2458.jpg


こっちなら、ちょっと読みやすいかな
123RIMG2460.jpg

尼崎が生まれた時の故郷なら、町田は大人になってからの故郷

町田では社会福祉施設でのボランティアを通じて

すごく輪が広がり

いろいろお声かけいただくこの頃です。本当に嬉しい

平みち2013年始まり、2件も町田ですわ~



123は、何と言っても新年初LIVE

全力で ファイト




よかったら聞きに
Secret

