まあ楽しかったこと

話に花が咲き

程よいお酒の心地よさも手伝って

楽しい同窓会は幕を閉じました。

また3年後に開幕だそうですわ



私の目の前の開幕準備も残すところ1週間くらいで

埼玉からSTERT

楽しい元気パワーももらったところで

帰京したら、そっちの開幕に向けてファイトしますわ





ここ最近、関東では雪に見舞われたり思いがけない天候だったけど

なに なんやの これ

昼間なのに
taikiosen680.jpg

中国の大気汚染 オーマイガッド

北京市では一部企業の操業を停止させるほどだったって




九州地方の人に聞いたら17.18日あたりは

気流で、この汚染が登場で最悪らしい

それでなくても毎年の黄砂でも辛い思いをしてるって

気の毒すぎるますわ

うちのスタッフなんか生きてられへんわ





なんでも晴れが一番

Secret