2013.01.19 42年ぶり!
忘れもしない 2011年4月3日

アステ川西のイベントがきっかけで

まったく疎遠も疎遠になっていた中学の同級生との

交流が始まりましたわ



よく聞く話で、年をとる程に同窓会が盛んになってくる。

昔はよかった 懐かしい など等・・・

若いときを知っている仲間は特別な気がするらしい 

たぶんにもれず私もその一人やわ。



そんな仲間、それも学年の同窓会が今日は開かれ

それに参加するべく昨日出かけたわけで

約360人の同窓生のうち60人くらいが参加して

尼崎の商工会議所で華やかに開催されましたわ。


顔はわかるんやけどムムム・・・名前が出てこない

え~こんなに立派になりはって・・・○○

懐かしすぎて キリがありませんわ 



60名一緒は無理やけど

それぞれのグループで寒い街の中に繰り出し

2次会に移る気配



突入
dousoukaiNEC_0190.jpg


にぎやか大好きな私 

懐かしすぎる同級生たちと

楽しませていただきますわ




長い夜になりそう

Secret