おはようございます

おはよう

おはようございま~す

元気な声が集まって今日もお稽古スタートです



思えば18年も前にもなるんやね「阪神淡路大震災」

今日行なわれている追悼式に際し

私もご冥福をお祈りしたいと思います。

あの震災で生まれた「きずな・支えあう心」

これが、一昨年の東北の震災にも生かされました。



でも基本ですね、絆があって人と結びつき

支えあう心あってこそ、人は生きていける。

こうして元気におはようと挨拶して

生活できていることに重みを感じますわ。




今朝はみんなの「おはようございます」が

いつになく心に響いた私でした。



笑顔でガンバ
waratteRIMG2453.jpg


good day!
スポンサーサイト
Secret

