今朝も我が家のPOSTにはツララちゃん

空気がほんまに冷え冷えです

先日の名残り雪解けの道。

まだまだ滑って転びそう。

あの、美しい雪景色も、今となっちゃあ汚れた塊ですわ

turaraNEC_0184.jpg



電車に乗ってると、残雪の白が窓に反射して

眩しいくらいミョ~に明るくなるんですよ。

サ・セ・パリのお稽古に行く車中

そんな明るさを楽しみながら揺られて



女子大あるのに男子大がないのは何故?」

こんな中吊り広告みつけた

思わず真剣に考えた なんでやろ。

わかる?



こんな記事もみつけた。

バレンタイン川柳だそう・・・

「妻のチョコ 薄さ軽さは スマホ並み」

妻からもらえるだけでもいいやん。ね



中吊りに川柳に、退屈することなく新宿~新宿~ 到着!




お稽古もサクサク進み

今日は早く帰れましたわ

嬉しいなり



Secret