ただの低気圧じゃない

爆弾低気圧。

どれほどの爆弾やと思いきや

雨が雪に変わり凄いことに。

ほんまに、爆弾なんだと実感



鶴川では都心より一時間も早くから積雪状態
bakudanNEC_0179.jpg

外出するのにお洒落どころじゃない、スノーブーツ登場
bakudanNEC_0183.jpg

どんどん積もっていきますわ



それにしても、成人式って何故か雪の確立高い。

晴れ着を着る新成人にはほんまカワイソウ

ところが、ニュースで見た成人は、

この雪も思い出!

自立した大人になりたい!

政治がよくなるよう自分達もしっかりしないと!

なかなか前向きなコメント。

いいよ、いいよ、がんばれ~ 新成人


まだまだ降り続く気配

スノーブーツも脱いだところで

お茶タイム
maaburuP1010224.jpg

美味しいマーブルケーキを 5cmくらいカットして

雪景色眺めながらヌクヌク過ごすとしましょうか。





お出かけした方、転んでない

Secret