セブンイレブンいい気分 って歌 昔昔?あったよね。

そのセブンイレブンmadeのサンドイッチは私としては

他のコンビニのものより美味しいのではないか・・・

と。まあ、これは好みですのでね



ところで、こんな事知ってるんだ私。

このフルーツサンドは2007年の9月に新発売されたんですよ

凄いこと知ってるでしょう。えへん

なんてね、人に聞いたんでした

息の長い人気商品ってことやね。
711P1010223.jpg


ところで、こちらさんはどなたさん

昨日の「初恋の香り」白いちごではないようで

実は昨年、ブログに掲載しようと思って(たぶん)撮ったのが

まだ残ってまして、めでたく本日登場ですわ。
ichigoport.jpg


なにがいいかって、ケーキと違ってパンに甘みがないのがいい。

しっとりしたパンに絶妙なクリームとフルーツとのバランス、

いいですわあ

時々食べたくなる




 あなたも
Secret