2013.01.11 白!
「白い恋人達」それは 北海道で有名なホワイトチョコ。知ってますわ。

「白いイチゴ」イチゴはふつ~赤いでしょう。 知らないですわ。

なんなん?

白くて、どてもじゃないけど甘そうに見えない 

どうなん?
shiroichigoRIMG2446.jpg



ところがどっこいっしょ、じゅやなくて、どっこい

あのキルフェボンにかかったら、こんなに美しく化粧されて

なにが、これ甘いの? そんなこと微塵にも思えませんわ。

どや! 食べたいでしょ~

shiroichigo61718550839-1.jpg

写真とはいえ、きっ分が白イチゴになられたであろう時に

こんなこと言うのもなんなんですがあ~~~

高い!

下世話な話ですんません・・・けど、現実ですから~

ホールで11970円、カットで1575円。

箱入りは15個入りで12500円だそうで~




値段か貴重品やからしかたないとして

その名前を「初恋の香り」というそうで・・・初恋に香りがあるんや

食べた人に聞いたら・・・・・寂しい話

ネーミングどおり香りがよくて甘かったって~



決まり

わたしの「是非食べてみたいリスト」に入れときますわ

機会があったらご一緒に



では皆さま、甘~い一日を
Secret