2013.01.10 あったかい?
この写真、実家に帰っていた時4日の様子

猪名川町は寒いんですわ ほんとに

白無垢を着た車、なかなか絵になってる
inagawacyoNEC_0177.jpg

今年の寒さは暑かった夏の反動か

そういえば、気象予報士のお兄さん言ってはったね。

暑~~~い夏になると、必ず寒~~~い冬になるって。

大当たりですわ。



寒いと言えば必需品の手袋。

手放せない冬のアイテムその一か、その二かってとこです。

この手袋はどう? 面白いというか・・・

ホワンホワンしたファーの先は毛糸の指先なし。

あったかいんだか? どうなん?

でも、何気に可愛いんです
フィリップリムグローブ

今年は例年にないほど風邪かな?が肺炎だったりするのが多いそう。

3月に観劇予定していた「オセロー」に出演の市川團十郎さんも

その、肺炎にかかられ公演は中止になりましたわ。

残念やけど、まずは身体



私は大丈夫!はナシ。

しっかり風邪⇒肺炎対策を


スポンサーサイト
Secret