2013.01.09 韓国恐るべし
新年明けて9日経っただけやのに・・・

すっかりいつもの状態に戻った街に人々


ここ、新大久保の街行く人々、そのほとんどはオバちゃん

ここもお正月はどこへやら まったくふつ~

ふつ~に韓流大好きオバちゃん、ん?若い子もいましたわ

びっしり並んだ韓国食品店、アイドルのグッズ?扱う店だったりに

我も我もと吸い寄せられてはりますわ

平和なにっぽんの風景
shinookubo.jpg


何故、新大久保が出てきたかって

そうそう、それはね、今週から始まったサ・セ・パリのお稽古場が

この新大久保にあるんですわ。

駅を降りてお稽古場に行くまでの私は平キョロ 

お稽古に通う間に、平キョロは韓国通になる




今日は衣装合わせでした。

いや~ 太って着られへん

な~んてこともなく

ホッ



衣装はダイエットしてない

やっぱり重



Secret