大阪駅で乗る前には必ずと言っていいくらい

買って乗り込みいただいております。その名も「たこ焼き」



本日は、東京は築地銀だこの「たこ焼き」

いただきました\(^^)/

写真はまだソースも鰹節もなんにもかけていない状態。

このままでもおいひ~んですわ

ほんまに好きやわ「たこ焼き」
takotakoRIMG2445.jpg


よく聞かれるんやけど

関西人って本当に一家に一台たこ焼き器もってるの

はい、けっこうな割合で持ってはると思いますわ。

ハンバーガー食べるならたこ焼き食べるかな



関西と関東の違い。

先日もTVでやっていましたが

いわゆるお笑いで言うところのボケがすごい

街行く人み~んなボケはる(^^)



TVの番組の結論としては、

関西人はとにかく笑いがなくちゃ生きていけない。

笑いあってこそ人と人がふれあえて

楽しく生きていけるみたいなことだった



「笑う角には福来る」  

くう~いい言葉。
スポンサーサイト
Secret