サ・セ・パリお稽古初日の今日

去年からちょうど一年 

ついこの間みたいな感じでサセパリメンバーに会いました。

ま、たったの一年ですからみんな何ら変わることもなく

新年のご挨拶から始まって、今年も頑張ろ~ お~

syutuensyaRIMG2456.jpg

昨年とメンバーが変わって登場するはぷっちちゃん(あづみれいか)、

雪菜つぐみちゃんに森奈みはるちゃん。

一味もふた味も違った新鮮なサ・セ・パリになること間違いなしですわ



昨年いらっしゃらなかった貴女

昨年いらっしゃった貴女・あなた・アナタ

どうぞ楽しい時間を共有しましょう




今日も寒かったですねえ

寒い時期の果物と言えば、りんごにみかんが代表的


その、みかんを食べる前に是非

ユーチューブ見てほしいんですけど

皮のむき方がスゴい「イモムシみかん」



明日はりんごね。

ほな
Secret