2012.12.31 来年は猪年?
今日もまたまたスーパーに

昨日でお正月準備オッケ~ 無理でした



なに これ

猪さんがドカッと居座ってはる すごっ 

我が町「名川町」だから

こんな恐ろしげな剥製

都内のスーパーではまず見かけないんとちがう。

だいたい普通には猪のお肉なんて食べないもんね

それにしてもけっこうリアルやわ

剥製の顔を見て お肉買うかなあ・・・食べたくなるかなあ・・・

inoshishiNEC_0159.jpg

と言いながら、ツーショットの私達
inoshishiNEC_0160.jpg



今日もスーパで楽しみながら過ごしいやいや買物をし

後は2012年残るは8時間を(ちなみに去年は6時間だとブログに

お家でノンビリしたいですねえ。

年越しそばの準備もしてね



ほんまにお世話になりました。

月並みな言葉しか浮かびませんが

「来年もどうぞ、どうか、どうにか、、、

宜しくお願いいたします。

そして皆さまには素晴らしい年が訪れますように


一年間有難うございました
スポンサーサイト
Secret