こんな文字が

最初の(写真)文字、バヌアツという国の文字、

ぱっと見!英語かと思いきや 違いましたわ。

そもそもバヌアツって何処なん 知ってる

へ~ 

南太平洋シェパード諸島の火山島上に位置する共和制国家である。

って言われてもわかりません・・・

とりあえず・・・なるほどね。って事で
arigatou201212262221000.jpg


もう、こうなったらまったく読めない 書けない わからない
arigatou201212262222001.jpg arigatou2002.jpg arigatou201212262222000.jpg 



ところで、ふと疑問が

例えば日本で、字がうまいだの下手っぴだのってあるでしょ。

英語なんかでも、私なりに綺麗な字とか分かるんやけど・・・

はたして、これらの字は上手いんやろか どうやろ




それはさておきです。

何故この写真が目に留まったかというと

私、このところ一年の終わりに開催するLIVE

「Thank you 0000年 Live」と名づけて

一年間の気持ちを伝えています ありがとう。

今年もいよいよ、終わってしまうんや~

様々な出来事を振り返る昨日今日・・・

ふと目に飛び込んだ「ありがとう」

まったくわけわからん文字でしたけど



やっぱり締めくくりはコレ。 

私の一年、皆さま!ありがとう



あとよっつ寝たらお正月

Secret