ご苦労さまでした

日付変わったとたん、お正月飾り販売のお店が

街角のいたるところに出てるわ出てるわ

でも、私はまだ買ってませ~ん 買いませ~ん

それよりイブに私に届いたプレゼントを

皆さんにご披露しなくてはお正月に進めませんでしょ



ジャジャオリーブオイルが届いたんですう

それも、そんじょそこらのオリーブオイルと違う

イタリアなんか目じゃない

我がニッポン国の誇る小豆島産

しかも本入り やった~
oliveRIMG2384.jpg

これを届けてくれはったさんは、きっと小豆島出身に違いない



寒さが半端じゃない昨日、さっそくこんなメニューに挑戦

挑戦はオーバーやね。

写真のとおりレシピが付いていて

知ってます?こぶ茶スープ
oliveRIMG2282.jpg

こぶ茶に小豆島産の(これがミソかも)オリーブオイルをたらす。

はい!出来あがり! こぶ茶じゃなくってスープ!

めちゃくちゃ簡単 めちゃくちゃ美味




久々にはまった あったまった 

我が家の定番に

星みっつ

いただきました~
Secret