2012年12月25日 クリスマス

真っ赤なお鼻の~となかいさん~に乗った

サンタさんから なんで二人?相乗りか

素敵なプレゼント 届きましたか



クリスマスってやっぱり24日が最高に盛り上がるんやね。

今日、お土産になんぞクリスマスのお菓子でもって

先日買ったお菓子が気に入っっていたので買いに行きました。



え~ 売り切れ~ 今日!25日!クリスマスやん

ってなことで希望の品は購入できず がくっ

ここまで来たのに~~~~~ がっかり がっくり

やっぱりピークはイブなんや~ 今日ではアカンのや

学習しましたわ



がっくりした後なんだけど・・・ 定番 はシッカリと。
XmasRIMG2358.jpg

XmasRIMG2360.jpg

ジングルベルベルジングルベルベル聖この夜

今年の歌い収めひとり口ずさみ家路に



本日のおまけ
サンタさんラッシュやわ とあるスキー場
santaRIMG2379.jpg


多くはキリスト教徒でないニッポン人が今年もというイベントを楽しみました
Secret