民間の気象情報会社によるとですねえ、今年のX'masイブは

東京、大阪などの太平洋側大都市圏でも小雪が舞って

WhiteX'masになる可能性があるそうですが・・・

X'masイブに都心で降雪が観測されたら

なんとまあ1965年以来47年ぶりって話



でもですね、私は今回の予報はハズレますよう祈るものです

なぜならば・・・イブの夜は素敵なを聴きに

青山までお出かけする予定なんですわ

雪降る素敵なWhiteX'masより

交通機関が、電車でも止まろうもんなら大変

困るんです 今回は現実重視で 

神様にお願いする次第であります。




明日は雨から晴れになるらしいけど、

今日は一日どんよりと重た~い空でしたね。



そうそう、わたし結構、お天気にうるさいんですわ



ここは地下

そんなの関係ない  このセリフ、なんか懐かしい
chikaRIMG2361.jpg


Secret