2016.07.30 暑い歌舞伎
本日、鎌倉芸術館に行ってきました。

DSC_0744.jpg

懐かしい建物..

藤沢に出て東海道線で大船駅、サセパリでもお世話になりました。

2年前?3年前?独特の建物なので印象に残ってますわ。

舞台は歌舞伎、男性ばかり市川染五郎さん中心で、素晴らしかったですぅ

やはり、かっこいいわ。

芝居よし、踊りよし、立ち姿よし,全てよしやん。

ほんまにぃ暑い最中、全国50ヶ所の巡業公演、あと1日だそうですわ。

お疲れ様ですぅ、頑張ってくださいませ❗(^^)v

生の舞台はやっぱり、いいです❗
