2013.01.31 澄んだ空気
気持ちいい冷たさ・・・と言いたいところ・・・でも無理

やっぱり冷たすぎて寒さが先にたつ


昨夜、サセパリ終わって北本駅から帰宅途中

やはり昨夜も澄んだ空気の中に

やけにおっきなマンマルお月様が電車と競争してはった

夜景がほんまに綺麗に見える今日この頃です。

sundakuukiRIMG2452.jpg


今日はOFF

昨日の初日をあれこれ振り返って

よりよいステージ目指そうと心に誓い

明日はいざ!鹿児島は出水市に出発じゃ

空は澄んでるかなあ 

ひょっとしてチャイナからのスモッグ居たりせえへんね



公演は明後日2月2日の夜公演なのに何故明日?

そう、出演者全員、2日の朝 ひとっ飛びしはる。

去年もお話しましたが、わたくしこと平みちは

飛行機の気圧にが大変駄々をこね、嫌がりますねん。

到着して耳鳴りやら何やらで不調になってはいけません。

∴ゆえに長い長い、それは長~い電車旅するはめに。

ふた足お先に向かいまして出水市に一泊 

いやはや・・・昨年の身体の状態を思い出しますわ

だいたい8時間から9時間くらい乗り継ぎながら

座りっぱなしで体中STONE!石!と化し

背中とお尻がひとつになってしまう 

悪夢再びか~




「平みち」⇒「平いし」になって参ります

鹿児島の皆々様どうかひとつ暖かい笑顔で

お迎えくださいませな



taira ishi
