二つも同時に 台風

なんとか逸れるのを祈って朝を迎えましたが

台風前特有のむしむし天気ですわ



そんな台風にも負けじと、気を引き締めてシャキッ

今日も町田でボランティア~



我が町、町田では「町田市介護予防月間2012」が明日からスタートするそうです。

これからの社会、こういった介護予防について等など・・・

我々はしっかり目を、耳を、傾ける事は必要かな。なんて、まじめに考えたりしながら・・・

その介護予防月間のオープニングイベントというものが開催されるというので

ちょこっと行ってきましたわ。

元気な紳士、淑女の皆さんの仲間入りして  はい!宝塚ポーズ みなさんカッコいい~
和みの会RIMG1875

台風もなんのその 今日も元気をもらった一日でした。

昨日、今日と地元で  黒燕尾着て いいことや~




昨日も鶴川のポプリホールに足を運んでくださったお客様が、

宝塚ファンになられたばかりだと とのコメント

ほんまに嬉しいわあ






