2012.08.31 8月も最後
子ども達の夏休みも終わり

楽しい思い出つくれたかな

大人の私は皆様のお陰で、Summer Live、素敵な思い出get



明日から9月 土日スタートの9月。

少し深呼吸して過ごそうかな

袋のようなRIMG1841
何してるん 座り込んで



そうだ! 昨日のヤングなでしこ! やってくれましたわ \(^^)/ ばんざ~い

視聴率も17.6%だったとかでホンマ凄いわ。

オリンピックだということはもちろん大きかったけど

最近はTVでスポーツ観戦する人が老若男女問わず増えて

井戸端会議の話題にさえなってるしね。



それに引き換えTVドラマの視聴率、もの凄く低迷して

10%に満たないのが現状だそうで

私もまったく観てない一人やけど

思うに 

私のオリジナルCD「龍が舞う」がサスペンスドラマの主題歌にでもなった日にゃあ・・・

視聴率は間違いなくするのに


まだ聴いた事ないって それはアカン。

さっそくCDお申込み下さいな







