おじゃましま~す と、のれんをくぐりぬけて

やってきたのは「蓬莱亭」は、渋谷、渋谷は東急プラザ9階。

とんかつRIMG1606

久しぶりにオーナーの三田さんにお目にかかれましたので

さっそくカシャッ  ・・・今時、デジカメはカシャッなんて音はしないですね


夏ばて防止 必要なのはブタミンです。とんかつです。

皆さんも、渋谷に行ったら是非お立ち寄りあそばせよ

この夏の暑さに勝つ為には必要な栄養源やからね


そういえば、東京と大阪の違いって、ホンマいろいろあるけど、

お肉にもこんなことがあったりして・・・

大阪は近郊に神戸牛、松阪牛など美味しい牛肉が豊富で、安価に手に入いる。

対して東京は近郊に牛肉はないので、安い豚肉がメインになる。

そういえば、関西にビフカツってあるけど、こっちでは聞いたこと殆どないですわ。

関東はトンカツなんやね。




当たり前のように見聞きしている事も、改めて見つめなおすと面白いもんやね。

今日は歌レッスンにいって、その帰りに打ち合わせ兼ねて夕食 

ブタミン補給でパワー温存

有意義な一日でございました。



お~、宇都宮コンサートは目の前や 

楽しい企画一杯のコンサート。 私も楽しみ

お稽古お稽古


