帰れません

関西ではとっても有名な、十三(じゅうそうと読みます)の、

「ねぎやき」 まいう~。うまい~。 を買って新幹線に乗り込みますわ

行き来する楽しみの一つ

こうして毎回、大阪の美味しさを密かに 新幹線で味わう

これがいいんですわ。

新大阪を出発したらスグ食べますわ。

(すでに食べました  ま・ん・ぞ・く


それにしてもさすがGW。 新幹線乗り場のお土産通路も人・人・人でした。

大阪駅201204301647000

大阪駅201204301652000

大阪駅201204301703001

美味しさも満喫したところで、西から東へ向って、スイッチ切り替え

明日から5月 

レッツ START





