2012.02.29 雪や~**
雪や~とタイトルコールしながら・・・

 この写真 雪と関係ないやん

今朝は早くから、昨日の疲れも、脇に置き

遅れ遅れの満員電車に揺られながら一路、中目黒へ

そうなんです。今日の予定は写真撮影。

まずは石谷さんにヘアメイクをお願いして 

今日の雪に負けないくらいキレ~イに仕上げてもらいまして

雪もまだまだ降りしきる中、恵比寿に写真スタジオに到着



あったか~いスタジオでは、優しい笑顔でカシャッ カシャッ 

黒部さん 近藤さん 今回も美人に撮ってくださって 有難うございました。

終わったところで記念撮影。

写真に登場の猫ちゃん、これ、どっちだっけ?「みこ」ちゃん?「ちみこ」ちゃん?

愛嬌たっぷりで最高に面白いニャン。

スタジオ21で検索してブログを見てみて 



って、感じで気付けば夕方。 雪もやんでいました。黒部さん、近藤さんおおきにでした



帰る前に、美味しい食事タイムといたしましょう


撮影RIMG0036
