緊張しつつも壇上に気をつけッ

こういう場というものは、壇上に立つ者と同じく、会場の皆さまにとっても何が聞けるんだろう?とか・・・

結構、違った意味で緊張するものではないでしょうかね。

そんな皆さまの緊張が解きほぐれ、楽しんでもらえるといいんやけど。


話し始めて数分 徐々に乗ってきましたよ~

見て見て写真のようにライヴのように舞台から降りてしまいましたわ 

大庄12012_01_30_IMG_9403   大庄2012_01_30_IMG_9437

大庄2012_01_30_IMG_9436   大庄2012_01_30_IMG_9448
公演の最後には、CDもご購入いただいて ありがたいことです。

おひとり、おひとりとお話させていただきながら・・・

私が楽しませていただきました 

ご参加くださった全ての皆さまありがとうございました。


最後にこのような企画に私を招いてくださったスタッフの皆さまにも 心より感謝しております。

またお目にかかれますのを楽しみにしています。
