2011.07.31 ほんわ~り
こんな灯りで夜のひと時を過ごすって、どう

7777 灯りRIMG0089 

先日、出かけたお店のテーブルの灯りを見て思ったんです。

家でもこんな灯りで凄そうかなって  

さすがに食事の時は無理だけど・・・だって最近では、老眼さんとも友達になっちゃったし、

何食べてるか見えないと、美味しくないからね

と言う事で、食事後のリラクゼーションタイム(いいねえ、この優雅な響き)に和らぐ灯り。

最近では「節電」という二文字が当たり前に受けとめ、受け入れられている事でもあるし一石二鳥かな。

地震があっても、この灯りがあったらいいしね


さてと、今夜はこの灯りで最終、水泳の400mメドレーリレー観ようかな 

みんなで応援チャチャチャ




