スターロード打合せRIMG0228  スターロード打合せRIMG0250

本日は晴天なり 夜景も最高なり 
5日のライブの最終打合せに(ちゃんとお稽古してから) 行ってきましたわ

穏やかな海の向こうの東京タワーに、キラキラ輝くレインボーブリッジ 海を泳ぐ屋形船も、空を飛ぶも、
すべてひっくるめて額縁の中の絵画のよう。 当日、この絵画を皆さまにご覧いただくのが楽しみです
そして召し上がっていただくお料理  う~ん美味しい 一足お先にお味見いただきました
最後にはしっかり、ライブのチェックも、あれや、これや、しましたよ

というわけで・・・品川パシフィックのの時からお世話になっているMR.MOTOYOSHI に今回もお世話になります。
頑張ろうと誓い合ってお台場を後にしました。 あともう少しで皆さんにお目にかかれます嬉しいな
