2011.01.31 鯛焼き
鯛焼きRIMG0009
今日も寒かったですねえ。 朝なんか-4℃だって。ぶるぶる

午後からピアノの加藤実さん、通称のるさんと打合せしてきました。   
いつも優しく温かな、のるさんにはホント!お世話になっています。
5日のライブでの曲をアレンジしていただいたり またまたお世話になるわけで 

今回も盛りだくさん それにも美味しいしすべてを楽しんで盛り上がってもらいますわ 

私はひとり前祝い&前盛り上がりで 「めで鯛、鯛焼き」で寒い今日はあったまりました。
