STB白上半身IMG_7003 STB白上半身IMG_7004

このタイトルなんだ?と思われそう。
嬉しいことに今回の第二部で着用しました(昨日ご紹介)白の上下スパンコールの衣装。
それが皆さまから、直接やら、メールやら、人づてやら、とにかく想像以上に大好評で
お褒めの言葉をいただくという嬉し~~~~~い出来事があり、わたくし平みち、調子に乗って
今日はその白のドレス特別バージョン「おちゃめな表情編」を掲載させていただくことに致しました。
笑ってご覧いただけましたら幸いです。

今日30日は神戸で開かれた「愛と命のチャリティフェスティバル」に出演してきたのですが
まだ写真も用意できておらず・・・明日その様子をじっくりご報告できればと思ってまぁす♪  
と、関西に飛んで行った私でした。   
