2010.03.29
報告が遅くなっちゃいましたが、先週の金曜に、吉田みかさんのMARIMBA MADNESを聞きに、終わって、タクシーにのり、ボディ&ソウルへ伊藤君子さんのライブと2本連チャンしました。す、す、ばらしかったです生、なま、いいですねぇ!リズムが音が肌にささりますわ。おかげで昨日から、ぎっくり腰です。ほな、体は大事にしなきゃ!今度、3日の夜は、私が、密かに興味があるアイスランドのジャズを聞きにいきます、アイスランド大使館に、めちゃめちゃ楽しみです。どうしよう、ぎっくり腰がもっとひどくなったら
